NEW ENTRIES
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
カテゴリ: 日常
なんか変な広告いっぱい入るみたいだし

このブログ潰す。携帯のHPもあるし!

携帯のHPにきてもらって、皆のところにコメいくから

そういうことで!
編集 / 2009.04.03 / コメント: 47 / トラックバック: - / PageTop↑
ぶえべ
カテゴリ: 日常
http://61.xmbs.jp/sh3inu/

携帯HPつくったよー

こっち更新しなくなるかもしれねーから!
でもコメはしにいく
編集 / 2009.03.21 / コメント: 1 / トラックバック: - / PageTop↑
カテゴリ: 日常
顔は気分により乗せません笑
a
腹筋われてません☆
r
なんか青になってるけどきにしない
f

まーこんなもんか。また陸あったら気分次第やるは

じゃ!
編集 / 2009.03.18 / コメント: 3 / トラックバック: - / PageTop↑
とまらないこの思い・・・
カテゴリ: 日常
なんで鼻水でんなや!じゅるじゅるですぞ!

鼻水がっ・・・とまらないっ・・・!

風邪ひいた。鼻水きらい

くしゃみもとまらねー

だれかかんびょうしてくだしい。

なんか暇だ。つまんね

あーそうだ。受験終ったしなんか写メでうpするから

要望書いてってくれ~

顔写はその日の気分でwww

まー多分やるきにはならないと思いまする

なんでもいいから幅広く頼みもうする!
編集 / 2009.03.14 / コメント: 4 / トラックバック: - / PageTop↑
なんだかみなぎってきた
カテゴリ: 日常
いやーご無沙汰しております皆様(笑)

最近変わったことはないけど

サンホラのDVD注文した。やべー豪華

これはもう速くきてほしい。

それとIM@SSP買った!

あああとサイレントヒルゼロ友達に貰った

サイレントヒルはもう殆どやりこんで

今IM@Sやってる。サイレントヒルもまだやるけど

ってか、これ日記じゃねーなwww

明日から頑張るwww

  → Read more...
編集 / 2009.03.10 / コメント: 7 / トラックバック: - / PageTop↑
メッセージボード
忙しい時に使う
- Information -

なんか東北の中学は卒業式が遅いような・・・


-- E N D --
.
.
プロフィール

犬っこロ

Author:犬っこロ
好きなもの
Sound Horizon
彼岸島
仮面ライダー
IM@S

ブログランキング
クリックしてくれたら?・・・

FC2ブログランキング

FC2カウンター
アクセス数
